ざわ………
ざわ…ざわ





まさに
圧倒的二日酔い
悪魔的起床

だが、それでいい




あ、そいや今日はペリカの支給日だな




いよいよですなー
21日まであっという間だったなー、





この日この人ノーパン出勤




本当緊張感ないんだから



赤い靴かわいいなー



そーいえば、最弱の海の魚に腕を喰われた四皇が居るらしい笑





明日はファイナルイベント!

そして次の日は秀吉さんの喧嘩祭り!





やつが居なくなったらblogのネタなくなるなぁー
逆に言ったら、blogのネタと引き換えに早く去ってください(笑)


路上でこじきになって見かける日もそお遠くはない気がする


なので拙者の姫ぎみ達は、こじきになったやつを見る前にホストの姿のやつを見に来てください
一応blogを通して営業しときます


ねー見てるんでしょ?
はよ、今日行っていい?ってLINEください





この人のde日記書くならなら誰にも負ける気がしない(笑)




せっかく唯さんでヒモ生活してたのに…
次誰に寄生しよっかな








優にゃんの猫バージョン












はいみなさんお待たせ
最後のデザート


最近流行りの履いてなさそうで履いてるやつ



まぁ履いてないけどね
がち寝してます

ちょーど見えない


死体だもはや






そしたら
せばまんつ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼