{4A32004C-5B79-42BF-BA1E-48A7B105FB04:01}
この2日間、ひたすらに真摯に着付けに向き合いました
ずっとずっと話してました
こんなにも話せる機会なんて無いから本当に嬉しかった恋の矢

きっと来てくださった皆さまもこの時間はガッツリどうしたいかを考える時間になったと思います
マイサイズには自分の着姿の理想を詰め込めます

だってお仕立てするんですよ
理想を詰めなきゃどうするの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockinholly-dr/969138.gif}です

衿元を決めるための衿肩あき、裄の長さ(ここは今回爆裂してた)、おはしょりの長さ
着付けたときに知るマイサイズの楽さ
私と同じ着付け教室をしている=着方を知っていてくれてるために生徒さんへも安心してて勧められます
ではうちと違うところの着方ではダメはてなマーク
それも違います
彼女が培った日舞、茶道、洋服の知識・・全てが役立てられています

なので質問すると直ぐに帰って来るのです

今回このマイサイズは私の大好きな和裁師さんのリクエストから

ふふふ、今度うちで和裁教室してもらおうっと悪いエミコは言っています
逃げちゃいそうだけどちゃんとナンパします

んで私のお仕立て出させてもらおうっと


【着物ふわりとまとう*中村 麻美】
{B674E76A-6EF9-4A13-9E5A-F51C500443E0:01}
同じ目線で着物を見ることができる稀少な人
布フェチ
衿フェチ
着姿フェチ

ナカーーーマラブラブ

ふふふ
普段はあまりたくさん話さない(らしい)麻美ちゃんは同じ目線組に会うとめっちゃおしゃべりです

2人とも着姿、もちろんその人に合う姿を語り始めると止まらない
おかげで私もおさらいコースのリニューアルを決心しました
あ、これは話してないや


本当に濃ゆい2日間で足りなさ過ぎ!!
次は東京で必ず語るね


身も心も満足したわww