私のBlogのアクセス数が壊れたようにバビューーーーンと上がっているのはきっとポワの浴衣が広島に来るからね、笑。


現在・・・一体どれにしようかしらと思案中。

すでに3枚あるけれど・・そういや紫のアラベスクはchiiせんせに 『これやろ?』 って渡されたんやったわ。


はあああ、皆様決めました?




そして、鞠小路スタイル からも夏のキッチュドット・・見ました?皆さん!!


放課後キモノ倶楽部

何色にするか‥・もう買うことは決定されている訳です、ええ!!

黄色好きなんやけど・・あっしはモノクロームな女なので白黒かなとか・・。



それにもう購入したべーっだ! 『yamamotoyumi plus 』 の浴衣。

ウサギさんがやってくる~~。



その上、もう一つお悩みのモダンアンテナ 浴衣


放課後キモノ倶楽部

もう・・・夏は着たいもので目白押しメラメラな 板羽エミコ です。







さて、タイトルとえらく違う内容から始めましたが



7月開講広島宮島で開催の鞠小路スタイル講師養成講座ですが・・・


なんと募集後ひょいひょいひょいと希望者が現れてくれまして・・・クラッカー


ビックリしましたが残2名となりました花火


この養成講座は人数が集まって始めてできますので次回の予定未定です。

お声が大きくなってきましたら・・また検討させていただきます。




さて、こちらは鞠小路スタイルのBlogより抜粋です。




鞠小路スタイルの講師養成コース


だれでも3か月後にはきれいに着られるようになる初級コースを 養成コース修了後に(いや、受講中からか…)すぐに教えられるようになる画期的なコースです。


振袖や時代衣装の着せ付けといった 初心者さんにはすぐには必要のないものを省き

初級コースを教えられるようにすることに特化した結果、

低価格で、短期間での開講が可能となりました。


実技はもちろんのこと、

実際のレッスンの進行を想定した教え方、

うまくいかないときの対処法までレクチャーしますので、

着付け経験が少ない方でも安心して受講いただけます。






【広島開催】講師養成コース


¥料金:350,000円 
家*場所:広島市内 ※お申込いただいた方にご連絡いたします
カレンダー日時:木曜開催(月1回) 7/11開始決定(全6回)
時計時間 10:00~17:00(ランチ休憩はさむ)
お申込はリンクhttp://houkagokimonoclub.com/application.html



●キャンセルポリシーと同意事項

 レッスンをお申込みいただくに当たりまして、以下を必ずお読みください。

開催1週間前までのキャンセルは全額返金いたします(振込手数料差引額)。
  開催6日前よりのキャンセルは開催費用の80%を事務手数料として頂戴し、
  残りの20%を返金いたします(振込手数料差引額)
  開催前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料を100%頂戴します。

レッスンの録画・録音は固くお断りいたします。写真撮影については、個別にご確認くださいませ。