先日の拡大版手作りての市では
草心ブースに沢山の方に足を止めて頂きました☆

誠にありがとうございますm(_ _)m

今回はtakako氏、yupimaroさん、私yu-choの三人での出店です(*´∀`)


◆yu-cho
:ビーズ刺繍・レジンアクセサリー

冬に向けて、シックな作品を多めに作りました。
ブローチはありがたいことに完売。゚(゚´Д`゚)゚。
イヤリング、ピアスも落ち着いたデザインが人気でした。

今回は白いボックスも作りました!
プレゼント用にラッピングもさせていただきました。
クリスマスプレゼント交換用に♪
とお買い上げいただいた方もおられてうれしかったです


◆takako
:オリジナルイラスト&写真のポストカード・封筒

前回の5月に拡大版ての市で、はじめて作成した封筒を気に入って下さった方がリピーターとしてお越しくださいました(≧▽≦)
写真が少なくてすいません
そして売り子としても大活躍。
いつもありがとう

yupimaro
:プリザーブドフラワー雑貨、レジンネックレス

プリザーブドは瞬殺でした
お買い上げいただいた方はラッキーかもです
次回はもっと作る♪ とyupimaroさん
敏腕売り子ぶりは健在でした!


お天気にも恵まれ
沢山の方にお立ち寄りいただきました。
本当にありがとうございました
日が陰ると寒かったですが、とても楽しく参加できました♪
主催のみなさま、他出店者のみなさまありがとうございました。

地元柏で手作り市が定着していくのは、うれしいですね。
ぜひ今後も不定期になるとは思いますが、出店できればと思ってます。

今後とも草心-soushin-をよろしくお願いいたします



草心-soushin-
yu-cho


■Twitter■
Yuucho_Bassoon
更新頻度高めです♪
よければフォローを♪

■ランキング参加中■
↓ワンクリックしていただけると喜びます