【サブマス】 ノボリ▲クダリ▽で忍たま「風をきって」 | 双子彩良☆双子悠良のブログ

双子彩良☆双子悠良のブログ

2人でのんびりとブログを更新しています!

こんにちわ。彩良です☆

10月に行われた地元の秋祭りの前夜祭で、サブマスのコスプレで、ポケモンBW2「やじるしになって」、後夜祭では、子どもさん達の希望で忍たま「風をきって」を一緒に踊らせて頂きました♪もちろんこちらもサブマスで踊りましたよ(*^.^*) この時、子どもさんの中には忍たまに登場するキャラクターの滝夜叉丸とヘムヘムのコスプレをして踊った子もいたんです!可愛すぎました♪子どもさん達はやっぱり元気がありますよね。すごくイキイキとした感じで楽しそうに踊っていました(^ε^)♪ 私達はと言いますとお分かりのように、踊りについて行くのに精一杯で、多分無表情で踊っていたと思います(^▽^;) でもでも、楽しかったですよ!

忍たま「風をきって」は、この曲を歌っていらっしゃるSexy Zoneさんが、何かの番組で踊っていたのを少しアレンジさせていただこうと思ったのですが、、難しすぎたので少しではなく、かなり簡単にしてしまいました~(TωT) 毎度のことなのですが、それでもついていけなくて、練習の時はお互いブーブーヽ( )`ε´( )ノ言い合ってます。
今回もその練習風景の動画を載せました~☆喧嘩ばかりしているのはお見苦しいので、少しでも和んでもらえるような動画も載せてあります^^ これでも普段は仲良し双子なんですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 夕方になってしまい、逆光で眩しく見づらいと思いますが、よろしければご覧くださいませ~♪