【薄桜鬼版】沖田と斎藤で「アンパンマンたいそう!」 | 双子彩良☆双子悠良のブログ

双子彩良☆双子悠良のブログ

2人でのんびりとブログを更新しています!

こんにちわ。彩良です♪

今回は子ども会関係ではなく、ニコニコ動画に投稿したサブマスの動画をご視聴して下さった方々から、「薄桜鬼バージョンもお願いします!」というお声を、嬉しいことに意外にも多く頂きましたので、思い切ってやらせて頂きました^^

「アンパンマンたいそう!」にアレンジを加えたのですが、それがなかなか成功しなくて(x_x;)
本番も結局失敗しています(^▽^;)
和装は動きにくいですし、洋装は袖やズボンが突っ張ってしまい、腕が上がらなかったり、脚が開かなかったりで、動きが不安定になっています。また、残念なことに、隊服の沖田(悠良)の刀が焦っていたせいか、本差と脇差を逆に装備していたり、隊服の斎藤(彩良)の襟巻が羽織の中に入っていたりと、服装の面でも失敗しています><

最後にアレンジの一部の失敗を載せていますが、斎藤(彩良)は自分の刀でお腹をぶつけて、すごい下品な顔になっていて、沖田(悠良)は、ぶつけていたことに途中で気づき、踊りを続行しようとする斎藤(彩良)に対して、少し怒り気味で中止させました。(悠良は普段とても穏やかなんですよ^^)

またまた失敗だらけのお見苦しい動画になってしまいましたが、よろしければ是非、観てやってください☆