ヤビツ・リベンジ&長野ツーリング | 地本草子のおまるでGO!

ヤビツ・リベンジ&長野ツーリング

どもー。お久しぶりです。

ここ数日ちょっと時間ができた+暖かくなってきたので、ツーリング三昧の日々です。

まず最初が、ヤビツ峠から相模湖までのツーリング。




レンタルした125dukeと謎のポーズをとるボク

ヤビツの写真はこのぐらいしかない・・・


続いて、さきほど帰ってきたばかりの長野ツー



小諸懐古園の夜桜



同上
この日は、僕が間違えてETCレーンに突っ込んだり(出口で清算できました)、宿の予約ができていなかったばかりか、何故か別の町の宿の予約をしていたり(向うの宿のご厚意でキャンセルできました。空き部屋もありました)・・・まあ、いろいろトラブルありましたが、結果オーライ。小諸で一泊。



翌日。神代桜という樹齢1200年?ぐらいの桜を見に行く。




同上



同上(何故かアップの写真しかない)



神代桜から望む風景



戸隠神社



奥の院まで徒歩一時間



歩く



ただひたすら歩く



雪道



二回こけた



戸隠神社奥の院到着

(つづく?)