不思議な夜は突然に | 特撮café &BAR 蒼星の天馬 ブログ

特撮café &BAR 蒼星の天馬 ブログ

2013年6月13日に中野にオープンしました 特撮Cafe&Bar 蒼星の天馬 公式ブログです。

いつも蒼星の天馬ブログをご愛読いただきましてありがとうございます。



8月・・・ 今から一生懸命宿題をやらないと、後で困っちゃう・・・なんて事を懐かしくも思い出せる月がやってまいりましたね!蝉が鳴き、風鈴が照りつける太陽の光を癒し、盥に冷やしたスイカがあったりするこの時期いかがお過ごしですか。




8月と言えばお盆の時期でもありますね、蒼天では「お盆休み」をいつにしようか考えていたりしました。

ま、カレンダーとにらめっこしながらのんびり決めようなんて思っているところ。。。。



お客様の来店を知らせる鈴がチリーン♪と・・・




え?



わお!




羽村くーん!久しぶり~!!



と、お出でになってくださったのは、昨年蒼星の天馬Openのおりには素敵な素敵なお名前で祝いのお花を届けてくださった、岸田里佳さんのご来店!!

そう素敵なお名前とは・・・『鹿鳴館香』様の事です!!



白き翼


ホワイトスワン/鹿鳴館香 こと

岸田里佳さん

(画像はご本人の許可を得て使用しています)


現在は海外にお住まいの岸田さん、一年ぶりに蒼星の天馬に遊びにきてくれました!!

もう、相変わらず美しい。。カワイイラブラブ


「わー、メニュー増えたねぇ!! 」


こうして先輩が遊びにおいで下さる事がとってもとっても嬉しいですヽ(^。^)ノ


そうですまずはオリジナルカクテル『ホワイトスワン』から!

※ホワイトスワンはノンアルコールカクテルです



Openから華が咲くと・・・次々と華が咲くもので・・・



これまた驚きの方がご来店!



女優/スーツアクター/(ジャンパーソン)マヤ こと

今井喜美子さん(通称 おキミさん)


・・・おキミさんはですねぇ、恥ずかしがり屋さんで・・・

単独ではお写真に写らないんですね・・・ww

しかし、とってもキュートな笑顔で「えいちゃーん!」と遊びに来てくれたんです!

そして親友のあの女性を連れて・・・




そう


元 女優/スーツアクター

田辺智恵さん(通称 チエさん)

(画像はご本人の許可を得て使用しています)


わお!ついにダイレン女傑の最後の一人、チエさんが来店してくださいました!!

小柄の体をフルに動かして、どんなアクションもどんなスタントもこなしていたチエさん。

サスケにも出場しちゃうくらいの超アクション女優さんでしたね!

現在は引退されて、表の活動はされていませんが、その運動能力は今だ健在とか。。。す、すごい。



ところでチエさん、蒼天に向かう道中なにも知らされていなかったらしく・・・おキミさんと話しながら「え?えいちゃんも来るの?え?ええ?えいちゃんの店?え?なになに? えええ?えいちゃんのお店なの!?」と向かっている最中に理解したとかwwww


わはは



なんて店内に華が咲くと話にも花が咲くもので・・・



蒼星の天馬ではジョウレン監督の竹本昇監督がおいでになり


里佳さん「わーーーたけちゃん!!」  ←たけちゃん=竹本監督w



話しは一層盛り上がりを見せるころ・・・



8月といえばお盆だよね・・・・



迎え火たいて、あの人を・・・なんて冗談を言ってみれば・・・




はい、その通りです。



白き翼が舞い降りれば黒き翼は蘇る!



チリン♪と来店の音が鳴れば




38戦隊の中でもカリスマの男性




ブラックコンドル/結城凱 こと

俳優 若松俊秀さん

(画像はご本人の許可を得て使用しています)


颯爽と登場!


「後輩がこんな素敵な場を作ったんだから応援するのが先輩としての俺の役だろ!」

と熱く優しくそして心強い先輩の嬉しい一言。


今宵もジェットストリームが蒼天に吹き荒れる模様!

結城凱(若松さん)のキープしたマッカランがグラスに注がれるころ・・・



もう一人来店した男性が・・・



ぅお!



かの海賊戦隊から・・・



ゴーカイレッド/キャプテン・マーベラス こと

俳優 小澤亮太さん

(画像はご本人の許可を得て使用しています)


こんばんわ~ッス!

とジェットチームがいる事を聞きつけたのか!遊びにきてくれました!

終始ニコニコしながら皆と話す小澤さん。

若松さんとはゴーカイの共演から仲よしな間柄。


・・・



とそんな宇宙海賊を捕まえに来たのか



蒼天ではジョウレンマスター・・・ボスこと稲田徹さんもいらして

もう大賑わいw


最後にちまたで人気の林潔さんが合流!



おお、なにやら特撮バーっぽいぞ←や、そうなんだけれどもwww




貸切でもないのに関係者で席が埋まるw




凄い夜だとカウンター内でオーナー羽村もつぶやいたりして・・・・




もちろん一般のお客様もいらっしゃり・・・ こんな偶然な夜に言葉も発せず驚いているようす。。



あまりにも言葉を発しないので「大丈夫?楽しんでくれてますか?」と声をかけるほど



皆さん一同に「楽しんでます。楽しすぎます!」と笑顔を返してくれたので安心しました。



そして実はコソ~っとち○がみ博士がのぞき見していたとか←(*^_^*)


久々に蒼天内に吹いたジェットストリーム




夏の太陽が、きっと熱風を蒼天に不思議な現象を起こしたんでしょうね!




(画像は皆様の許可をいただいて使用しています)


おっと!画像に羽村の姿が・・・無い(汗

なーんて、この写真を撮っているのがオーナー羽村だったりしますwww





皆さん、お帰りの際には「また来るね~!」と言ってくださいました!




里佳さん、おキミさん、チエさん、竹本監督、若松さん、小澤さん、稲田さん、林さん、ち○がみ博士さんご来店誠にありがとうございました。



そして驚きながらも楽しんでくださったお客様ありがとうございました!!!











今宵も夏の夜空に蒼い星が輝きますように・・・






皆様のご来店を楽しみにしております







蒼星の天馬



羽村英




そして・・・・


X dayまであと・・・29日



合言葉は はちにーきゅー




でございますヽ(^。^)ノ