名駅近くのヘルスを出て、ソープの予約時間まで時間があったので、腹こしらえをすることにします。

名古屋といえば味噌煮込みうどん、でしょう。

ソープのある大門に味噌煮込みうどんの名店があるというので、そこに決めました。

かなり離れていると思ったのでタクシーに乗ることにしました。

「だいもんの山本屋本店」

と言うと、運転手さんが怪訝そうな表情をしています。

「だいもんじゃなくて、おおもん、っていうんですよ」

なるほど・・・知らない街に来るとわからないことが多いものですね。

運転手さんが話好きそうだったので、食べ物とか風俗・キャバの情報なんかを教えてもらいます。

肝腎の風俗店に関する情報については、あっせんにあたるので教えられない、とか。

大門というのは昔の遊郭跡らしいですね。

確かに古い町並みです。

ソープ街をぐるっとまわってから目的地に到着。

運転手さんに教えてもらったとおり、普通のシンプルな「味噌煮込みうどん」を注文します。

ごはんが無料でついてきます。

確かにうまい。

麺が固めですが、癖になる味ですね。

メニューの写真に名古屋コーチンの焼き鳥とビールのセットがあるのに強く惹かれましたが、これからソープに繰り出すのに酒を飲むわけにはいきませんので、断念。