こんばんは♪

今日は、時々雲の合間から陽のさすお天気でしたが、寒さは厳しいばかりです。冬のまっただ中ですから仕方ないですが、寒さがこたえます。

さて、今日は盛岡に行ってきた話です。

創作農園の商品は、地元雫石町で、少し離れて盛岡で、そしてかなぁ~り遠方に飛んで東京近辺でと、色々な場所で販売して頂いております!

実は今日、私達は、所用で盛岡まで行きました。雪道雪をエッサエッサと運転して、出かけてまいりました車DASH!

それで、せっかく盛岡まで行ったので、盛岡での販売場所の一つ『クロステラス』を見に行ってまいりました。
『クロステラス』は盛岡駅東口より徒歩7分、あの有名な開運橋を渡ってほどなくした所にあるショッピングモールなのです。
創作農園の品々は、その一階にあります産直ショップ『賢治の大地館』というところで扱って頂いてます。

パンから加工品まで、創作農園の商品がお求め頂けます。
どうぞ、盛岡にお越しの際は、ちょっとのぞいてみてください!

岩手県の美味しくて新鮮な食品食材にも巡り会えると思いますョ!