【アロママッサージで癒しのひととき】@warna-warniさん☆ありがとうございました。 | 香りがよりそう♡ 心と身体の癒しパワースポット アロマテラピーサロン&スクール *Wakeke〜る* 南大阪・泉佐野・日根野

香りがよりそう♡ 心と身体の癒しパワースポット アロマテラピーサロン&スクール *Wakeke〜る* 南大阪・泉佐野・日根野

南大阪・泉佐野・日根野アロマテラピーサロン&スクール*Wakeke~る*、アロマセラピスト分部輝美主宰、女性のための隠れ家アロマサロン。プライベート空間でのアロマトリートメントや少人数での資格取得講座を行っています。駐車場有り。日根野駅より徒歩1分です。

南大阪・泉佐野・日根野

アロマテラピーサロン&スクール

*Wakeke~る*  わけけ~る






アロマセラピスト分部輝美(わけべてるみ)です(*^_^*)






ご訪問、ありがとうございますドキドキ






~アロマテラピーで暮らしにエッセンスを、アロマトリートメントで癒しをお届けいたします~






先日、風がとっても強い日でしたが、
日根野の【Cafe  warna-warni】さんにて、「アロママッサージで癒しのひととき」をさせて頂きましたキラキラ






{DB3EC589-87C0-44EF-9541-7912AB9B1C52:01}







たくさんの方に、アロマトリートメントをご体験頂いて、とっても嬉しいですドキドキ






「このまま、眠れそう」






「めっちゃ、癒された~」






「とっても、気持ちいいわ~」






喜んで、頂けてなによりですクローバー






参加ご希望でしたが日程が合わなかった方々がいらっしゃったのと、今回、すごくご好評を頂きましたので、また秋ぐらいに開催予定です(*^_^*)






また、ブログ、Facebookなどでご案内させて頂きますねドキドキ






私の体力の都合上、8名様までしかお受け出来ないのですが、がんばりますので、ぜひご参加下さいドキドキ






当日、お仕事後のごほうびキラキラ