私にあった色・質感・組み合わせのお化粧品を選んで頂きました☆それは⁉︎ | 香りがよりそう♡ 心と身体の癒しパワースポット アロマテラピーサロン&スクール *Wakeke〜る* 南大阪・泉佐野・日根野

香りがよりそう♡ 心と身体の癒しパワースポット アロマテラピーサロン&スクール *Wakeke〜る* 南大阪・泉佐野・日根野

南大阪・泉佐野・日根野アロマテラピーサロン&スクール*Wakeke~る*、アロマセラピスト分部輝美主宰、女性のための隠れ家アロマサロン。プライベート空間でのアロマトリートメントや少人数での資格取得講座を行っています。駐車場有り。日根野駅より徒歩1分です。

南大阪・泉佐野・日根野

アロマテラピーサロン&スクール

*Wakeke~る*  わけけ~る






アロマセラピスト分部輝美(わけべてるみ)です(*^_^*)






ご訪問、ありがとうございますドキドキ






~アロマテラピーで暮らしにエッセンスを、アロマトリートメントで癒しをお届けいたします~






「美塾」飛躍ファイナルでしたビックリマーク
塾長曰く、ようやく前半が終わった感じとの事。






様々なメイク方法がある中で、なぜ私が美塾に通うと決めたかをお話しますキラキラ






いくら外見をとり繕っても、本当の美しさではないんじゃないか?






美しく見えるメイクで、自分の良いところを隠して、本当にHappyと言えるのでしょうか?






メディアが作り上げた美しいとされるものが、本当は美ではないんじゃないか?






メディアが作り上げたメイクは、雑誌やネットなどを見れば簡単に知ることができるし、今までもやってきたメイクですしね。






「本当のキレイ」を伝えたい。
それが、美塾が生まれた理由であり、私が美塾を選んだ理由なんです(*^_^*)







「何かに変わる美しさではなく自分のままに輝く」






そんな人が増えたら、きっと世の中は輝く人だらけでHappyにつながりますキラキラ






そんな美塾も4回目アップ






今日はレッスンの前に、似合う色を教えて頂く「塾長によるお化粧品同行アドバイス」を梅田阪急にて受けてきましたビックリマーク






{1F33DC8D-B03B-449D-A553-08C43946D813:01}








さくさくと、選んで下さり、購入したのはこの4点ドキドキ






{AC94977F-8269-4BED-958E-7C7B21AE4E7C:01}







*チーク  シュウウエムラ  ソフトピンク325
*アイシャドー  アディクション 013
*アイシャドー  ボビーブラウン
    メタリックフォレスト  06
*リップ  エスティーローダー  17






あとでスタッフの方にお聞きしたのですが、塾長は私たちに合う化粧品を下見して先に決めて下さっており、最終確認を肌に付けて選んで下さっていたらしいんですドキドキ






4人分を15分で⁉︎






凄すぎます~汗
さすがプロですよね。






選んで下さったお化粧品をレッスンで使用して、メイクしたところ。。






「めっちゃ、いいや~んドキドキ






これとこれを組み合わせると、こんな発色になって、しかも似合ってる~キラキラ






一緒にレッスンを受けている仲間からも、すごく褒めてもらっちゃいましたアップ






明日から、このお化粧品でメイクするのが楽しみですドキドキ
私の違いに気づいてくれるかな~(*^_^*)