$創s generousのブログ
ど~も。タマです音譜


今日は日曜日~~~~~~~~ニコニコ

今日は何の日????



そうです。
$創s generousのブログ
今日はキラキラ日本ダービーキラキラの日


ニッカンスポーツを目昨日から、どれほど見たか・・・・・・・・



だが。




さっぱり馬の気持ちがわからない・・・・・・・・
やはり、新聞だからなのか・・・・・・


「ペルーサ!今日の調子はどうだい??」

「エイシンフラッシュ!!今朝は何食べたんだい??」

「ヒルノダムール!!!5月20日。誕生日おめでとう」


一向に返事が返ってこない・・・・・
これじゃ、わたしの独り言・・・・いや。  危ない人だ・・・・・・・・





馬の気持ちはもちろんだが
実は競馬じたい、まったくわからない自分。

しかし今日も勝負を挑む。


先週同様、重森さんに
「おい!貴様!!馬券買ってこいやぁ~~~~~~ッ!!!!」
って言ったら

シゲ「すみません。僕・・・仕事入ってて、今日はいけないんですよ・・・・」

タマ「チッむかっ

(毎度ながら、先輩にむかって、すみません)


スズ「おれ、買ってきますよー」


タマ「マジ?いいの??????ラッキーニコニコ



自分でも、思う。
「なんて酷い人間なんだろう・・・・・」と。




だけど、スズに甘えてみよう。

$創s generousのブログ


紙に予想を書く。(今回も名前で決める。インスピレーションは大切です。)


それを、後ろから盗撮するサトウヒロミ。むっ








ハズレたら
サトウヒロミに八つ当たりする。




では



ごきげんようパー