卒業シーズンって言う事で、今日はうちの女性スタッフは

外部のお仕事に行ってきました。

毎年のようにこの時期は慣れたお店を出て他のお店の人に混じり

団体で卒業生のヘアーセットや着付を承るお仕事です。

今日は総勢150人程いたらしいですが朝8:00スタート。

次々とやってくるので私達も次々とこなす。

サロンとはまたひと味違う緊張感。

早起きは辛いですが新鮮です。

華やかな衣装にまとわれ髪も綺麗にしてもらい

嬉しそうに式へと出かけていきます。

私たちは日々のみなさんのヘアーももちろんですが

こういった大事なシーンのお手伝いも出来るので

いい仕事させて頂いています。

喜んでもらえると


本当にうれしですニコニコ

今日はお店にも予約を頂いていたので急いで戻り御支度。
$創s generousのブログ
いってらっしゃい~とお見送り。

  そして夕方。

ワンピースお色直し!

ガラッとイメチェンして再出発!

可愛くなって、そして少し大人っぽく。

卒業祝日おめでとうございましたブーケ1
$創s generousのブログ