お客様の声 | 明石エステサロン美月 立体的小顔&辛い不調を手放し健康美を叶える体質改善サロン

明石エステサロン美月 立体的小顔&辛い不調を手放し健康美を叶える体質改善サロン

オーダーメイドエステで
外面(お顔)・内面(身体)・精神面(心)からバランスを整えていきます。
東洋医学×解剖学×脳疲労ケアで、立体的小顔や自律神経を整えてストレスケア
姿勢改善 眼精疲労・肩こり・頭痛・冷えなど体質改善をサポート。


神戸の朝はすごく寒かった・・・。油断して風邪をひいちゃいました

風邪には負けてられませんので、今日も元気に行動します

今日はお客様からの嬉しい声をご紹介します!!


Y様 40代 


毛穴が目立つのと肌荒れ・頬のたるみがとても気になっていました。

今日で4回目のトリートメントですが、毛穴も目立たなくなり肌荒れも気にならなくなりました。
ほうれい線もうすくなって、たるみも少なくなっています。驚いたのが、私自身諦めていたシミ・そばかすが薄くなって肌に透明感が出てきました。
肌も柔らかくて、とても気持ち良いです。手もソフトタッチで気持ちいいです。これからもお手入れは梅原さんにお願いします。



Y様


いつも定期的にお手入れにご来店いただき、ありがとうございます。

お手入れ後の楽しい会話がいつも、私も楽しみにしています。
変化に喜んでいただけて、すごく嬉しいです!!
これからもY様が落ち着ける場所になれるように、頑張っていきます。
来月もY様にお会いできることを楽しみにしています!!






Y様のお手入れは、生コラーゲンフェイシャルとアンチエイジングフェイシャルでトリートメントいたしました!!



生コラーゲンのコースは、どのお客様がトリートメント受けていただいても、
リフトアップ・プルプル肌・悩んでいた毛穴の開きがきれいになくなっているのに、感動していただけてます!!



18兆個の生コラーゲン!!さすがです!!

来月はみなさんにもっと生コラーゲンを体感していただきたいので、生コラーゲンフェイシャルキャンペーンします!

またこちらは次回アップしますね~。








ご予約 お問い合わせは


メニュー 価格

アクセス方法