こんにちは。
RTA指定スクール スリールベベ 中島京子です。

今日からの3回教室3組様で開催の予定でしたが、
お熱のため2組様キャンセルに。
早くよくなるといいですね。お大事にしてください。

今日はマンツーマンレッスンになりました。
来てくれたのは8ヶ月Kちゃん。

最初は私の白い制服に反応して泣いてしまったけど、
途中からたくさん笑顔を見せてくれました。

絵本タイムではしっかりと見てくれていましたよ~。
8ヶ月Kちゃん、サインもちらほらと出ていました!

マッサージ、たっぷり、しっかりと行いました。
RTA指定スクール スリールベベ ではしっかりとベビーマッサージを
覚えたいママにおすすめです!
いろんな情報も交えながらマッサージをお伝えしています。

Kちゃんとママ、とっても楽しそうにマッサージしてくれていました♪
__.JPG  __.JPG 
 お気に入りのマッサージも見つかりましたね!
また来週お待ちしていますね 

RTA指定スクール スリールベベ へのお問い合わせはこちらから↓
sourire-bebe@pc4.so-net.ne.jp