ご訪問ありがとうございます。
昨日はとってもいいお天気で暖かかったですね♪

初回、キャンセルされたR君も2回目から参加してくださり、
4組様での開催になりました!

それぞれのお子様のペースに合わせてマッサージもお伝えしていきます。
そして、昨日は嬉しい報告もあり、私まで嬉しくなりました。
マッサージ後のみんなの写真です↓↓↓

まずは初参加のR君です。
__.JPG 
1歳1ヶ月の一番お兄ちゃん。
髪の毛フサフサー
先生のお膝の上に自ら座ってくれました^^
ありがとう♪♪
とっても元気いっぱいでした!上のお子様がいらっしゃるということなので
ぜひ上のお子様にもベビーマッサージしてみてくださいね!

5ヶ月S君↓
__.JPG 
前回もマッサージ後、ぐっすりー。前回はそのまま4時間もぐっすりと
ネンネしてくれたそうです びっくり。
夜もいつもどおり寝てくれたそう
そして便秘も解消してくれたそうです!
こうして効果があると、やっぱり嬉しいですよね♪

9ヶ月Yちゃん↓
__.JPG 
マッサージ後ネンネしてます 
かわいすぎる~~~。
Yちゃんも便秘でしたが、マッサージの次の日、解消~
よかったです^^
ママのマッサージがよかったんだね!
やっぱり触れ合いって大切ですね~。

8ヶ月M君↓
__.JPG 
前回、もうすぐ9ヶ月って書いちゃってすみません・・・ 
髪の毛のフサフサさに、間違ってしまいました・・・。
今日はYちゃんに自分をアピールしていたような~
声を出していっぱいお話していましたよ!
M君、いっぱい触れさせてもらっちゃいました。
癒されます!
やっぱり同じくらいの赤ちゃん達、他の赤ちゃんが気になってます 
それもまたいい刺激になってるね。

最後にめちゃんこかわいいショットを!
__.JPG 
雑誌のモデルみたい!!!!!
Yちゃん、この帽子似合いすぎです。

また来週みなさまお待ちしていますね^^
車が停めにくくてすみません><

RTA指定スクール スリールベベ 中島京子