ご訪問ありがとうございます。
スリールベベの中島京子です。

昨日は千葉にてサインセミナー!
親子コミュニケーションをみなさまに再確認してもらい、
新テキストの内容をお伝えに。

__.JPG 
たくさんの講師のみなさまが参加してくださいました。

ファーストサインって楽しいな~って本当に思います。
いろんな講師のみなさまとの出会いも嬉しい♪
刺激を与え、そしてもらって日々成長。
もっともっと成長しなきゃ。

新刊線の中で食べたこいつ↓
__.JPG 
見えますか?みかんアイスなんですが・・・
神奈川県産・静岡県産みかん使用と書かれている。
なぜ?ミックスしたのだ????気になって仕方がない~~~~。
スジャータさん、なぜなの?

__.JPG 
帰りの地下鉄↑ぐったりしてたけど・・・・
遠くて見にくいけどね。同姓同名が!!!!????
漢字まで一緒なんだもん。しかも一番名前でっかくのってたから
たくさん人がいる中、ついつい撮影しちゃったわ^^
なんだか有名人になった気分w