昨日は初級ベビーマッサージセラピスト養成講座でした。
1週間きってからの募集でしたが
3組のママが受講されました。
__.JPG 
みなさん、素敵な笑顔~
Mちゃんが移ってない・・・ママの背中でネンネ中~

みなさん、お子様連れでの受講です!
2ヶ月のR君、めちゃくちゃちっちゃかったです
なかなか2ヶ月の赤ちゃんはお目にかかれないので興奮してしまった^^

そして便秘気味のMちゃん。
今日、ママから「出ました!」の嬉しいメールをいただけました!
よかった~

そして元気いっぱいのS君。
いろんなものに興味津々
でも、実技でのマッサージ中は気持ちよさそうに受けてくれました!
ママからのマッサージの力って本当にすごいです。

ぜひぜひ、おうちでマッサージ楽しんでくださいね♪
ありがとうございました!