今日の午前は、Aさんのベビーマッサージセラピスト養成講座でした。
今日も可愛いYちゃんが顔を出してくれました^^
Aさんのお友達も一緒の時期にベビーマッサージセラピスト養成講座を受講中だそうです!
場所は離れているけど、心強いですね!
3月の認定試験も一緒に受験されるそうです。
今日はテキストを主に行っていきました
もうすぐYちゃん2歳なんですが、テキストでは0歳代の成長段階が記載されています。
懐かしいよね~なんてお話をしながら進めていきました。

そして午後は、知多市のKさんのお宅へ~
ベビーマッサージセラピスト養成講座の説明会に伺いました。
受講する前に気になるところや、分からないことは何でも聞いていただけます!
説明会はもちろん無料です♪出張代も無料ですよ~。
今後のイメージも作ってもらってしっかり考えてくださいね♪