先日、同じコミュニティーのはるちゃんと、booさんと

子供ちゃんたちと高島屋にある もくもくファームに行ってきました音譜

相変わらずbooさんのお子ちゃんはおりこうさんで、

はるちゃんのお子さんは初対面だったけど、

落ち着いてるし、下の子の面倒を見てくれる素敵なお子さん達でした。

今回私は娘を連れて行ったんだけども、

なんせ、うちの娘ちゃんは野生児・・・

かなり心配だったけど、唯一食べるときはおとなしめなので・・・

最初は寝起きで固まっていた娘もだんだん野生的になってきました汗

1歳までは本当に楽チンな子だったんだけどな~・・・

まあ、早い時期からいろんなことが出来るようになっていたので、

もっと、もっとという気持ちが出てきてるのかな??

いろんなことに興味津々で一人でどこかに走っていってしまうようになり・・

一緒におでかけが最近本当に大変ガーン

しかもどんなに寒くても裸足が大好きちゃん。

まあ、落ち着くまでは目が離せませんが、

野生児の娘ちゃんに付き合っていきたいと思いますあせる

なので、娘と一緒に行動をしていると、半分は娘を気にかけているため

話に集中できてなかったかも・・・

はるちゃん、booさんごめんね~


もくもくファームは初めて行ったんだけども、

どれもめちゃくちゃ美味しかった~音譜

正月明けということもあり、90分という時間設定をされていたので

時間が足りなかったね・・・


あさたんブログ☆ベビーマッサージ&ファーストサイン・リフレクソロジー<スリールベベ>名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)

いや~。本当においしかったよ~

一つ一つ素材にこだわっているので安心だしね!


また行きたいな~♪

短い時間だったけど、楽しかったです!

また行けたらいいね!!