あー汗完全に正月ボケです・・・

起きたら9時半が2日連続・・・

旦那さんも出勤した、かなり後ショック!

弁当も作れず・・・子供たちの朝ごはんも昼ごはんなのか

朝ごはんなのか分からない叫び

早くリズムを元に戻さなければ~

明日は頑張ります!


さてさて長崎では

恒例息子君が大好きなハウステンボスに~

まだワンピースがやっていたので絶対に行きたかったみたいひらめき電球

と、いうことでハウステンボス


あさたんブログ☆ベビーマッサージ&ファーストサイン・リフレクソロジー<スリールベベ>名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)
サニー号また乗ったよ~
あさたんブログ☆ベビーマッサージ&ファーストサイン・リフレクソロジー<スリールベベ>名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)  あさたんブログ☆ベビーマッサージ&ファーストサイン・リフレクソロジー<スリールベベ>名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)
イルミネーションもすごくよかったよ~

規模がでかい!!


あさたんブログ☆ベビーマッサージ&ファーストサイン・リフレクソロジー<スリールベベ>名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)

コレ↑佐世保バーガー

ココのが一番好きです!カヤってお店。めちゃ美味いっす!

ちなにみ夜食ね^^;

あさたんブログ☆ベビーマッサージ&ファーストサイン・リフレクソロジー<スリールベベ>名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)

カキ焼いてくれた~カキフライも出してくれてカキ三昧w
お義母さんは料理がすごくうまいんです!プロ並み。
あさたんブログ☆ベビーマッサージ&ファーストサイン・リフレクソロジー<スリールベベ>名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)
畑でお手伝い???してるのか???遊んでますね。完全にw


長崎の刺身やお寿司は本当に美味い!!

名古屋で食べるのとは新鮮さが違うのか・・・・???

ぜーんぜん違うのよ~。イカの美味さにびっくりした!


本当に美味しいものいっぱいだった~

そりゃ太りますわw


カウントダウンは近所のお寺さんに行ってきました。

鐘を打たせてくれるというので・・・

打ってきました!初体験!

一人1回だったけど、いい経験になったよw

しかも、ぜんざいも配ってたから、それも食べ・・・

その後は神社で初詣。


帰って深夜2時に年越し蕎麦を食べました・・・

おなかいっぱいな毎日です汗

さすがに胃も痛くなってたけどね・・・

久しぶりに胃もたれを経験したかも。


ちなみに二日間朝ごはんはピザでしたw

とっても美味しく食べたけどね~(○´艸`)