ついに2012年!!

新しい1年のはじまりですね!

去年の一年間は私の中ではかなりの変化のある1年でした~

普通の子持ちの主婦が、何か自分でやりたいとの思いから

自宅開業をし、1年でベビーマッサージ、サイン、英国式リフレクソロジーと

3つも資格を取得することができましたニコニコ

やりがいのある仕事をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

今年も、赤ちゃんとママとのコミュニケーション作り、

ママにも癒されるリフレを取り入れつつ、更なる飛躍をしていきたいと思います。

今年もみなさま、よろしくお願いいたしますアップ


さてさて、実は先日旦那さんの実家まで

行ってまいりました。。。。

不安な気持ちがとってもありましたが・・・・

初めて車で名古屋から長崎に行ったのでした~

あー本当に無事に帰ってこれてよかったあせる

行きも帰りも旦那さんは3分の2を運転してくれたので、

3分の1を運転しましたが・・・・

行きの天候にはとってもめぐまれ、よかったですが、

帰りは山口県あたりで道を間違えるアクシデント・・・・

山に入ってしまい・・・大雪・・・

高速なのに50キロ出すのが怖くて大変でした・・・しかも

夜中の1時頃ガーン

このまま進むのは危険と判断して、高速を降り

もう一つの高速ののり口に進みました・・・

本当にそのまま進んでなくてよかった~

もう一つの高速は全く雪も降っておらず、すんなり走れました~


まあ、でも車で行くの思っていたよりも疲れなかったかも・・・

でも天気が悪かったりしたら、やだ~。

だいたい11時間くらいで行くことができましたチョキ

頑張ったでしょ♪

サービスエリアでご当地グルメを買いあさりました^^;

ゆっくり自宅で食べたいと思います!


さて、長崎では旦那さんは3キロ太り、

私は2キロ太りました・・・

そんだけ、ぐーたらな生活を送っていました汗


まずは初日はお決まりのココ↓
あさたんブログ☆ベビーマッサージ&ファーストサイン・リフレクソロジー<スリールベベ>名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)  あさたんブログ☆ベビーマッサージ&ファーストサイン・リフレクソロジー<スリールベベ>名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)
カレー屋さんなの。            とっても可愛いお店
あさたんブログ☆ベビーマッサージ&ファーストサイン・リフレクソロジー<スリールベベ>名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)
 あさたんブログ☆ベビーマッサージ&ファーストサイン・リフレクソロジー<スリールベベ>名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)
牛タンカレー↑               クリームシチューもめちゃウマなのよ~
あさたんブログ☆ベビーマッサージ&ファーストサイン・リフレクソロジー<スリールベベ>名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)

かなりがっついてる娘ちゃんw


長崎着いてから常に何かを食べていました・・・

だいたい1日4食+おやつの生活

ありえない~

そりゃ太るよね・・・


少しずつ長崎ブログもUPしていきます~パー