昨日はダンナがやすみだったから

おでかけ~ニコニコ

お気に入りのカフェでランチに行ったアップ

ここのメニューがどれも美味しくて

毎回何にするか悩む。。。

着いてメニューをみると、おおお新メニューが音譜

ダンナも同じメニューに決定


ゴルゴンゾーラバーガーを注文♪

メニュー名だけでも美味そう。。。

食べてみたらむちゃくちゃ美味くて

感動アップ

ここのは素材にこだわってるから

野菜も肉もバンズも最高!!

絶対またオーダーするぞいっ

食べる前に写真とるつもりだったのに

がっつきすぎて、食べ終わってから写真のこと

思い出した。。。せっかくUPするつもりだったのに~


そして帰り道に大好きなケーキ屋さんを

通るのでシュークリームを購入ラブラブ

また、ここのスイーツがぜーーんぶ美味い

先週も食べたけど通り道だし、ついでだからいーの、いーの


あさたんのブログ

やっぱり美味い~~~~~~

幸せだ


そして夕方は息子が大好きな回転寿司へ

息子は5歳のくせに

まぐろとサーモンといくらが大好き♪

息子は寿司が好きなんだけど5枚食べたら

ゲームができて当たったらガチャポンみたいなのが

もらえるのにはまってる。。。。

それが目当てなんだろうけどね~


ご飯も作らなくていいし、最高な一日でしたニコニコ

やっぱり美味しいもの食べてる時が

一番幸せ~


でも今日の朝、ジーパンのファスナーが

あがらな~~~~い叫び