ちょっとしたプチ事件。。。

子供のことではないけれど、ちょっとしたハプニングもUPしていこうかなべーっだ!


最近子供が風邪をひいたので

急いで病院に予約の℡あせる

診察ギリギリ時間っだったので

とにかくあわてて


そして、とにかく急いで病院に車で猛ダッシュショック!

無事に診察も診てもらえ、ほっと一安心。。。


次は薬をもらわねば。。。

3件先の薬局で薬をもらいに

ちょっと落ち着きながら

処方箋を薬剤師さんに渡して

ゆっくり腰掛け雑誌を拝見( ̄ー ̄)


名前が呼ばれて薬をもらいに行き

説明を聞いて、薬をかばんを入れると

「チャー♪チャチャチャチャチャー♪」

と聞き覚えのある音楽がかなりの大音量で聞こえてきて、

かばんの中を見てみると

家の電話の子機が。。。叫び

あまり最新ものもではないので、結構でかいやつで

音を消すのにしぶしぶ取り出して、薬剤師さんも失笑。。。。

「すごいもんカバンに入ってますね。。。」と一言つっこまれ

注目の的。。。ガーン

真っ赤になりながら急いで帰りました。

はずかしかったなぁ~ 

あわてすぎ注意ですね!!