こんにちは虹

 

ブログをご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

★体験レッスンについて★

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

先日、Blair先生のお教室でアラビアンナイト風を受講してきましたベリーダンス

 

お久しぶりのスキルアップレッスン音譜とっても緊張していましたがワクワク感の方が強かったですうふ

 

最近悩んでいた金彩!!

たくさん相談に乗って頂いたり教えて頂きモヤモヤも解消しましたラブ

 

その他にもあれやこれやとポーセラーツのお話音譜女子トークなどご一緒させて頂いた皆さんとお話に花が咲き長居しちゃいましてすみませんplease楽しすぎちゃいましたドキドキ

 

さて、肝心な作品!!

 

帰宅後、修正や付け加え、そして踊り子さんも描いちゃいましたよベリーダンス

 

完成がこちら

 

 

 

まだまだ練習が必要ですが><

 

記念の1o枚目ですキング

 

お仲間を増やしていきたいです力コブ