沖縄旅行 その② | さいたま市北区 お子様連れ歓迎のポーセラーツ・SWEETIE CLAY パティクレイ・スイーツデコ教室 Sourire スリール
おはようございます。スリールです。

昨日の続きです。

飽きられた方にはすいませんチュー


3日目。
今日の朝ご飯はフォーシーズンのバイキングへ。
パンケーキ、エッグベネディクト、フレンチトースト
などその場で焼いてくれて
ふわふわでとても美味しかったですニコニコ
娘もパンケーキづくし。


食べたあと予約してたイルカの
プログラムへ。
落ちたときのため、念のため着用します。


雨上がりで風邪が強く寒かった‼
埋もれてます。

目の前でジャンプ!
水しぶきすごかったガーン



手の動きで挨拶してくれたり



モノマネをしてくれたり



頭と顎のタッチもあり。
イルカさん固かったです(笑)



めっちゃ感動しました爆笑
パパも娘も触ることができ
予約したかいがありました照れ

30分ほどのプログラムであっという間
だったけど、通常なら3人で約13000円?
ほどかかりますが、
クーポンのおかげでタダウシシ

これだけで大満足でした!


このあとはまたお昼ごはんを食べて、
また予約してた午後のプログラムへ。

お魚とカメさんのえさやり体験ですニコニコ

これはクーポンが足りず、パパは見学者
にしました(笑)
そしてパパにビデオをとってもらってた
けど、写真をとり忘れたようでガーン

何にも残ってなかったので残念チュー

カメさんのえさやりが楽しかったです‼
イカをあげて、最後にレタスをあげて
レタス食べるんだ!と驚き爆笑

こちらも楽しんでましたニコニコ

3時前に終わり、このあとは予定が
なかったので、初の外出へ(笑)

定番の美ら海水族館だけ行きましたウシシ
着いたのは4時すぎ。
でもあっという間に見終わって
しまいましたニコニコ






やはりココは感動しますね爆笑
娘があまりの迫力に後半怖がって
しまいましたチュー


その後パイナップルパークの
チケットもついてたので、
行きたかったんですが、
時間が微妙なのと、雨が結構
降ってきたので断念。

そのままホテルに戻り
また夜にプールにいき、
9時半ごろまで泳いでました爆笑

娘は疲れきってるんだけど、
寝たのは12時ごろ。

すでに娘の目にクマができてましたびっくり

4日目。
バイキングにも飽きてきたので
朝ご飯は和食で。

久々の和食に感動ウシシ

子供用もすばらしいですニコニコ

ですが…
寝不足ぎみかすっごく機嫌が悪く、
娘が食べ終わったところで
ぐずぐずしだし、大騒ぎ。
ずっと大泣きだったので、
うちらは途中で食べるのをやめにして
部屋に戻りましたチュー

11時からまたモグモグタイムという
ワラビーさんにえさをやるという
プログラムを予約してたんですが、
10時ごろ電話があり、夜中の雨で
土がぐちゃぐちゃなので
中止になりましたと連絡チュー

残念えーん

この分のクーポン券が余ってしまい、
他の予約も難しかったので、
縁日などをやり、最後は泡盛と
引き換えましたウシシ


また続きはのちほど。

最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ