千葉市エステサロン

美肌に憧れる スーリール 塩田です!笑

私もまだまだ 自分の肌には納得いってませんニコニコ

はじめて行ったエステサロンアップ
小鼻の黒ずみが気になって 探したエステサロン
教習所の先生に恋をしたから、綺麗になりたくて 探したエステサロンにひひ
そこで、鼻の汚れを吸引してもらい、汚れを見たときの衝撃メラメラ
 忘れられません。

汚い肌だし、人より汚いっていわれたら嫌だなー エステサロンは綺麗な肌の人がいるからな。嫌だなー。って思いながら、ビクビクしながら、サロンにいきました!

その後 エステの学校にいって思ったんです目
ケアをしてる人は 肌が綺麗!

知識があるか、ないかは別として、出来ることから ケアしていけば 美肌になる近道ですね!

✴︎眠たくても疲れていても化粧を落としから絶対寝る!とか得意げ

それと、エンジェルムーン

是非 お試しくださいーラブラブ