男飯 ~ トマトポテトチーズフォンデュ ~ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

最初は 『 food 』 カテゴリの穴埋めに作ってみた男飯記事ですが、


気付いたら三作目・・・




なんかわたくし、


楽しくなってきましたッ
ぱちぱち




ってことで、

今日も始めるよんッ




男メッシッ!!!サッカーボール






『 お客さま、夕食のご用意ができております加藤嘉 』





『 ささっ、どーぞこちらへ 』












くす玉ぱちぱちトマトポテトチーズフォンデュ~ぱちぱちくす玉









これは前々回のトマトパスタと同じナポリタン




ただ今回はポテトが所々にポテポテと、



そしてモッツァレラチーズを、



いつもよりモッツァリかけております








ポテト、トマト、ブロッコリ、赤黄パプリカ、セロリ、アスパラシュピーンッ









パン。




・・・以上ッ









がじゅ丸 『 おでも食いてぇ・・・木 』









国産モッツァレラ100%




トマト・ポテト・チーズの御三方が揃えば、



そりゃ~もう~ほっぺたもモッツァり
ッ!







しかしなんとまぁ、



盛りつけと写真頑張れば、



それらしく見えるぅッ




いつもはこんな感じ↓



よりもかなり綺麗に盛り付けたほう・・・(●´ω`●)ゞ









『 これは残飯ですか? 』





『 いえ、盛り付け例です。 』











今回のは野菜をパスタに替えたら、



まんま前回のトマトパスタ




私平日はラーメンとかお菓子とか肉とか食ってるから、



休日になんとか〝 プラマイゼロ 〟にすべく、




なんも食わなかったり、




無添加を選んだり、




できれば無農薬で、宮城県産の野菜を選んだり
とかで、




なにかと気を使っておりまっす(●´ω`●)ゞ


                                (←じゃあラーメンやめたら?∑(゚Д゚;)))


(←そこまでしても、俺は食べたいんっっだッ!





だから使えそうな食材を、



あの手この手でやってくのよん








ではでは、




今晩も満足じゃ加藤嘉ぱちぱち












ごちそうさまでしたッ!





そして明日の朝の俺の為に、



パンを残す俺の優しさッ



                   (←ふた切れ、て、、、(((゚Д゚;)))