(°∀°)b こにゃにゃちは~


すっかり夏のような気温になり、ビールと枝豆が恋しくなってきましたねヾ(@°▽°@)ノ


この暑い日差しの中、明日から代々木公園でジャマイカフェスティバルが行われます☆

もちろん、我らがクラミジア検査キットも配布しますよ!!

アースデイでは・・・


「雨降ってたし面倒くさいからもらわなかった。」

「恥ずかしいからもらえなかった。」


なんていうアナタ。今度こそもってかえりましょう!


全然恥ずかしくなんかないですよ。

制服着てる子だって普通にもらってってますからね☆


◎病院では3000円くらいする検査が無料でできちゃう

◎匿名でOK!保険証もいらない(-^□^-)

◎病院に行かず自宅でできちゃう☆


のは、この検査キットだけなんだよ☆


性に関する話って社会的にタブーな部分があって、検査すら行きにくいんだよね。検査結果が陽性だったら怖いから行けない人っても多いね。でも、病気にかかったら、薬を買ったり、医者に診てもらったりいっぱいお金払うよね。クラミジアとか性感染症なら不妊症だってありえる。不妊治療にどれだけお金がかかるか知ってるかな?保険がきかないから300万円くらいしちゃうんだって。(sourceで配ってるパンフレットより)


こうやって、検査をためらって後でたくさんお金を払うより、保健所とかでタダで検査して健康管理するほうがずっとお得じゃない?


クラミジアを治すのだって、1万円かかるんだよ。(これもsourceで配ってるパンフレットより)


なっちゃんは1万円あったら好きなブランドの洋服を買います。化粧品なら高級デパートにあるようなブランドのコフレが買えちゃうね( ̄▽+ ̄*)


今はみんな結婚したり子供産んだりするのが遅いから、あとででいいよ~なんて思ってる人いるでしょ?

その「あとで」がすごく怖いんだよってわかってほしいな。


「とりあえずタダだし検査するかな。」


そのくらいでいいんです。そう思えたら週末代々木公園に遊びに来てください!

コンドームと検査キット用意して待ってます(・∀・)

今回はJEX新作のイチゴの味付きコンドームを発売前だけど配っちゃいます!これでゴム臭苦手なんだけど的な人もOKだね!!笑
sourceのブログ-新作コンドーム


ではみなさん代々木公園でヾ(@°▽°@)ノ

byeちゃ~



sourceカキコ担当

なっちゃん