4月23日(土)24日(日)代々木公園にて毎年恒例のアースデイ東京が行われました!!


10万人が来場する東京でもBigなイベントに、わたしたちも出店、クラミジア検査キットを今回も配っちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ


ご来場、検査キットもらってくれた人たちありがとうございました。おかげさまで、今年は土曜日雨が降っていたにもかかわらず、


女子:231個   男子:158個


も配れちゃいました(^∇^)ぃえ~いo(^▽^)o

今日は男女合わせて30個くらいの検体が返ってきてました!!来週も楽しみですね(‐^▽^‐)

男子の締め切りは1日だったけど女の子はまだ間に合うから急いでね☆


周りにも検査キットやってみた~いなんて人がいたらぜひまたイベントに一緒に遊びに来て下さい。

5月21日(土)22日(日)に再び代々木公園参戦予定です。


この検査キット、野外イベントでボランティアの人たちが配ってる一見怪しい雰囲気ですが実は3割も返信されているんですよ。

行政が子宮頸がんや乳がんの無料検診クーポンやってますが、そっちは2割くらいしか使われてないんだそうな。ね、この検査キットすごいっしょ?笑


クラミジアだけじゃなくて性感染症は他にもいろいろあります。淋病とかヘルペスとかね。

こういう病気はいつか不妊症やHIV感染リスク増加なんていう形であなたのカラダに現れるかもしれないでしょ?今のうちに予防しておこうね☆


最後に、耳寄り情報!!

コンドーム工場見学ツアーのことは知ってるかな?

8月24日(水)に不二ラテックス社の栃木工場をみんなで見学に行きます!!


誰がいけるのかって・・・?


今回限定、行きたい人なら誰でもどうぞ!!笑

し~か~も・・・コンドームの達人こと岩室氏(sourceフライヤー参照)もご同行します。

人数には限りがあるのでお申し込みはお早めに☆


5ヶ月間の春休みをすごし廃人と化しているなっちゃんでした(´∀`)