なかみ屋(六本木) | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m

友人と女性2名で訪問。

(UP遅れておりますが時期は年末な25年12月23日祝日)


「お肉が食べた~い」と友人からリクエストを頂きながらも、仕事でお肉三昧が続いていたもので約束が果たせない日々が続いておりましたが・・・


ついに女子MTGで2人焼肉が実現☆


たまには自分の知らないお店に行きたいなぁということでグルメな肉番長のお友達 に教わったこちらのお店にやってきました♪(といっても、番長さんも未訪の店らしいです。「気になっている系☆」という事でのご紹介;)


場所は六本木交差点からミッドタウン方面に向かったすぐ右手(一風堂六本木店横)のビルの2Fにあります。祝日にもかかわらず店内はほぼ満席でした。場所もいいからかな?


お店の雰囲気はぼちぼち。大衆焼き肉店よりは少しだけ小奇麗な感じで、友人同士の飲み会や家族連れ、ちょっとお水系の人とご同伴カップルなんて感じの客層でした。いわゆる、カップル向けのデート焼肉っていう雰囲気ではないような。焼肉でも食べようか?なんて気分の日にぷらっと立ち寄れちゃうそうなお店。


私が注文したものは・・・


{DB0674FE-B1E4-461C-A72D-BDFD42477023:01}
・お通しはコールスローサラダ

{6AA4D81D-DC95-4F5C-902E-AE4E89CD7F9F:01}
・オイキムチ¥380

{71781878-9A48-4E8C-AEF5-2986975B81F7:01}
・牛タン¥1,280
{26EA31A7-8BD7-4912-A9FF-7A1F875063EA:01}
・ホルモン三種盛り(素人盛)二人前¥1,580

盛り合わせは素人と玄人が選べます。訪問した日のメニューでは玄人盛りににレバーが入っていたので私は苦手ということもあり玄人をチョイスしました。


{FB7CEF25-9ED1-44AE-AD44-FA221E52861B:01}
・お肉の盛り合わせ二人前をお願いしてでてきたもの。(値段忘れごめんなさい)

{B21FA923-3A5E-4604-A212-55DD03A0FAB1:01}
・どんぐり冷麺¥980
どんぐり粉を使った特製冷麺。一人1杯ずつ頂き〆としました☆

他写真UPはしておりませんがこちらも注文。

・サンチュ¥580
・にんにくホイル焼¥480

いつも会ってるお友達なんだけれど話も弾み、じゃんじゃかモリモリと食べ飲み、結構なお会計になってしまいました;笑)

*注*私の支払った金額はあてにしないで下さいませ・・・私たち二人は食べきれずに残してます。。。


ホルモンはプリプリで値段相応で美味しかったです。ボリューム感もあるし若い世代の人たちにはCP感「◎」なお店なのかなぁと思いました。ご馳走様でした~



なかみ屋

住所:東京都港区六本木4-9-11第2小田切ビル2F

予約専用電話番号:03-5872-0314

電話番号:03-3404-1129

営業時間:月~木曜日・土曜日17:00~24:00(L.O.23:00)
金曜日17:00~翌6:00(L.O.5:00)

定休日:日曜日

http://www.doubletop.jp/nakamiya/nakamiya.html



にほんブログ村

なかみ屋本店焼肉 / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2