ワイン食堂がっと 渋谷円山町店(神泉) | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m

☆フードアナリスト仲間との集まりで☆
(男性×1・女性×4)

こじんまりしたアットホームな雰囲気の中、
美味しい食事を楽しんできました~!
(場所はちょっと怪しげなところです・・・笑)

食材もワインも持込みOKな嬉しいお店。
持ち込んだ食材を調理してくださるってのが素敵すぎます。
よくお魚を頂いてもお刺身にしか調理できない私としては
こんなお店が自宅近くにあるととても助かるんだけどなぁ~

当日は仕事の会食後に寄り道したので、コースを頼まずお友達のお料理を少しずつ分けて貰っちゃってます。焼肉を食べてきた後なのにどのお料理も美味しくってパクパクと。画像1枚目にUPしている「肝まで使ったイカのグリル」が本当に美味しすぎてウットリ。これだけで軽くワインを2本はあけてしまえそう♡

私の職場も自宅からもアクセスし難いエリア。
再訪はちょっと厳しいけれど、近くにあったら週3で通っちゃいそうなほど、
どのお料理もタイプで美味しかったです!機会があったらまた行きたいなぁ。

ご馳走様でした~


{38646463-7447-4774-9D3E-55BBEF0D4554:01}

{EA9A0828-1E4D-4095-931D-2D91A54AC88E:01}

・・・当日、皆が食べていたのは・・・
プリフィックスコース@2,550円
(前菜1品+メイン1品)

(前菜)
・肝まで使ったイカのグリル
・白レバームース&サラダ砂肝と鶏もも肉のコンフィサラダ
(メイン)
・オッソブッコ(牛スネ肉と牛テールの12時間煮込み)
・ホウボウのアクアパッツアサクラ鯛のブレゼ

ワイン食堂がっと渋谷円山町店

住所:東京都渋谷区円山町17-2
電話番号:03-3464-5568

[月~金]11:30~14:00/17:30~24:00
[土]17:30~24:00
[日]17:30~24:00

定休日:不定




にほんブログ村

ワイン食堂 がっと 渋谷円山町店ワインバー / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
夜総合点★★★★ 4.0