ホルモン屋だん新橋2号店(新橋) | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m


仕事の打上げ宴席で利用。(男性7名と女性1名)


新橋に3店舗ある中でここの2号店はちょっとおしゃれな居酒屋風で女性率が多い。女子2人でカウンターでホルモンを食べていたりする。ふむー、これっていいね。なんかカッコいい;笑)私も今度仲良しちゃん連れてホルモン女子の会をやってみようかなと('-^*)/


しかし、相変わらずの超人気店でテーブルは予約で満席です。

お出かけの際には予約してからの訪問をおすすめします。


ここの売りでもある新鮮なもつは他ホルモン店に比べてクオリティがとっても高いんです。

飲食業界関係者との席でしたが「仕入れどうやってるんだろう?」と話題に上がるほど。


鮮度抜群な美味しいホルモンは冷たいビールとの相性もばっちし。

スタミナついた感じで元気いっぱい~!この勢いで夏を乗り切っちゃいまーす!!


とっても美味しかったので再訪間違いなしです♪

ご馳走様でした~♡


ホルモン屋だん新橋2号店

東京都港区新橋3-16-10 リカムビル4F

予約専用番号:050-5868-9603

お問い合わせ専用番号:03-3438-1666

営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)

定休日:日曜日と祝日

{2C052932-E461-43C0-905F-2BAE57B23B02:01}
お通しのキャベツ

{4E3682AC-FC36-4239-AD4B-6F0BF1DF7FCC:01}
レバ焼き

{E78AF2EC-EE74-400F-94A5-71A49758AD10:01}
牛タン焼き
厚切りが嫌いな人でも是非トライを。絶品美味です!

{B7594883-8D48-473C-97BB-70BAD604B1FC:01}
牛のホルモン(大腸)

{3156A7BD-96AF-443A-A985-A6B4D1CB7282:01}
松坂牛


{C6AD417B-B3D0-4864-B143-8F37817231FF:01}
下から時計回りに
しびれ(子牛の胸腺)
ミノサンド(第1胃)
ハチノス(第2胃)
丸腸(小腸)

{0F6AD124-E67E-42E0-A955-F4FA3699A9B4:01}
左から右へ
のど軟骨(豚喉)
カシラ(牛頬)

{6532ABAD-9A92-440E-B961-E9CEE6773ACD:01}
チャンジャ茶漬け

ホルモン屋だん 新橋2号店ホルモン / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★★ 4.5


にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村