バル ボウダ(天神) | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m

先週末は仕事で宮崎から博多へと移動してました~

空き時間にタイのお料理学校のクラスメイトだったKさんと待合せ。

時間もそれほどないので歩きながら目についたこちらのお店へ。

photo:02


スペイン風居酒屋のNaturalバルボウダさん。

photo:05


店内はこんな感じ

photo:01


まずはビールで乾杯~
時刻は16:00.ハッピーアワーこそありませんでしたが夕飯前の時間帯なので一杯¥350でいいですよ、とご主人。嬉しい!お言葉に甘えます♡

photo:03


唐津産ブロッコリーボイルのアンチョビソース¥500

photo:04


モツのトマトソース煮

photo:06


おつまみが¥250からっていうのは嬉しいですね♡

唐津産無農薬野菜や国産のお肉やお魚をつかった料理が美味しいバルとのこと。無農薬と無添加にこだわっているから店名にNaturalがついているのかな?

暗めな店内は夏の陽射しから逃げる避難場所としてGood。

カジュアルな雰囲気の店内は久しぶりに会う友人とゆっくり話ができいい時間を過ごせました♪

在東京なので再訪は厳しそうですが、この場所でどこかで少しだけ涼みたいなぁと思った時にはとても使い勝手のいいお店だと思います。

ご馳走さまでした♡

にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村


ボウダ
バル・バール
/ 西鉄福岡駅(天神)
赤坂駅
天神駅


夜総合点★★★☆☆ 3.3