ゲウチャイ 横浜クイーンズイースト店(みなとみらい) | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m

昨晩は仲良しひろとみなとみらいでお買いものの後に

クイーンズイーストB1にある

タイ料理のお店「ゲンチャイ」さんで夕飯してきました~♪


フードコートのような中にあるのですが割としっかり本格派。

全体的に甘めに調理されているので辛いのが

苦手な方もOKなタイ飯屋さんですかね。


私は唐辛子をかけまくっちゃったけど

家族連れとかも多そうな場所だし、

この位のまとまりがいいのかもしれませんね。


美味しかったです~

ご馳走様でした!!


いただいたものはこちら♡

・ガパオ

・揚げ豆腐

・ヤムウンセン

ゲウチャイ

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-2 クイーンズイースト B1F

営業時間11:00-21:30(不定休)




にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村

ゲウチャイ 横浜クイーンズイースト店タイ料理 / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5