焼酎庵武三~ショウチュウアンタケゾウ(鹿児島中央駅前) | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m

出張時に夕飯させて頂いた武三さんです(^_-)☆


鹿児島ではラーメンしか食べた事がない私のために…こんなにたくさん!!
黒豚しゃぶから薩摩揚げまで何でもメニューにありなお店は時間がない私としては助かりました♩


•ままかりのみりん干し
•いわし
•ししゃも
•えいひれ
•えび
•きびなご
•かつおの腹皮


七厘で炙っていただきます♡

きびなごさんの炙りが美味!生よりこっちの方がタイプだったり(^^;;


さつま揚げはお歳暮品とちがいフレッシュでした♡

~百種類以上の焼酎と、郷土料理等の酒の肴で「鹿児島」を五感で愉しむ居酒屋。

焼酎のほんとの旨さを。五感で愉しむ空間へ~


なんてフードアナリスト心を惹きつけるコンセプトなんでしょう
鹿児島特産の芋焼酎を数多く揃えてあるので呑み助さんには

たまらないお店だと思います!


雰囲気もいいしお酒もお料理も美味しかったです~

ご馳走様でした♡


焼酎庵武三
鹿児島県鹿児島市中央町7-1ホテルガストフ1F
099-205-8355
定休日:日曜日

武三居酒屋 / 高見橋駅鹿児島中央駅前駅加治屋町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5