軍鶏・黒豚 芋蔵(銀座) | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m


~2月8日の写真~
お友達の送別会三次会でこちらのお店に遊びにいってました!

お酒の種類が豊富だそうで朝4時まであいている。終電逃した盛り上がり組には使い勝手のいいお店ですよね♪

photo:01

~さつまいもスティックの写真~
これ可愛いでしょ?芋って書いてるw(^^)

私ね、、、
最近はほんとーにヘロヘロで盛り上がる皆さんには申し訳なくの一杯だけ?お酒をお付き合いし退散してきました~

帰り際に『お寒いのでカイロをどうぞ』と店員さん。嬉しいなぁ~。心もあたたまるホスピタリティ。遅い時間にお店選びに困ったらまた来たいなと思いました!

ご馳走さまでした~

軍鶏・黒豚 芋蔵
東京都中央区銀座8ー3先
東京高速道路西土橋ビル2F
銀座コリドー街
03ー3569ー3111

にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿

芋蔵 銀座店居酒屋 / 内幸町駅新橋駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0