かき小屋新橋(新橋) | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m

先週末に参加したイベント で使われたお店旗

「かき小屋新橋」さんでの初めて食事してきましたよぉーベル


こちらのお店ではオープン記念価格の週末だけコースがあり

牡蠣食べ放題がなんと\2,980ビックリマーク
(食べ放題メニューは、焼き牡蠣・焼きおにぎり・牡蠣フライ)

↑*注*要予約ですよぉ~


私みたいなお酒飲みには強烈嬉しいことに「お酒持込みOK」なんです!!
(飲み物の持込み料金は一人@\600)


持ち込んだお酒がなくなった時には

店内のドリンクメニューのすべてが60%OFFにて注文できるそうですキラキラ


この情報だけで気分があがっているので、

うっきうっきでお店に向かっちゃいましたにひひ

photo:07

▲まず初めにお迎えしてくれるのはいろいろな牡蠣さん達~!

こんなにたくさんの種類があるんですね!おもしろい~!!

photo:01
▲天井が高くて解放感があります!店内は全面禁煙なのでますます気持ちがいいです♪

photo:02
▲前菜(?)は蒸し牡蠣とムール貝

photo:03

牡蠣の焼き方ですが平たいほうから5分、ひっくり返して5分だそうです!

焼いているとね「ぱんっ!」という音とともに貝が開きますよぉ~。
中のものが飛び散り火傷することもありますので、

蝶番(ちょうつがい:開き口)を自分やお友達の方に向けない

ように並べるのがベターですよ得意げ


photo:04
▲ぷりっぷりの焼き牡蠣です~!うまかぁーーーーラブラブ

photo:05

▲食べ終わった貝を捨てるための缶がテーブル下に用意されています~


こんなに牡蠣焼きまくって食べまくったのは人生初でしたキラキラ

お友達と一緒にはしゃぎまくりの食事時間はとっても楽しかったです音譜


みんなでわいわいするならば夏は海辺でBBQですが、

冬はかき小屋でハフハフしながらの焼き牡蠣ってのもありかなはてなマーク

美味しかったのでまた行こうと思いますラブラブ

ご馳走様でした~ラブラブラブラブ


photo:06

■かき小屋新橋


住所:東京都千代田区内幸町1-6-1


電話番号:03-6205-4328


営業時間:月―金 16:00-23:30 

土―日+祝 12:00-23:00

http://www.jack-pot.co.jp/


にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村