しゃぶしゃぶダイニングMK (新宿区新宿) | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m


今晩の夕飯は社会人学生の仲良しちゃん達と新宿三丁目にある『しゃぶしゃぶダイニングMK新宿店』でタイスキを食べてきました[みんな:01]

photo:01


国産牛+飲茶のセット¥1,300
相変わらず美味しい[みんな:02]

photo:02


雑炊セット¥200

photo:03


抹茶アイスときなこプリンの京風パフェ¥380
和三盆が入っているからちっちゃいけど高級感があるスイーツに仕上がってる感じで美味でした[みんな:03]

中に入っているワッフルが少し固かったのはご愛嬌ご愛嬌[みんな:04]

飲まないメンバーってのもあるけど、
コース+ドリンク2杯+デザートで
今日のお会計は1人¥2,150[みんな:05]

私達ね学生forever会なんです[みんな:06]

学費の支払期になると
お財布のやりくりがそりゃ大変なわけで、、、

MKは
合格皆が集まりやすい場所にあって~
合格安っぽくない雰囲気で~
合格大人数の席もある~
合格お料理も美味しい~
合格お財布にも優しい~

使い勝手が良すぎちゃって私達の大好きなお店の一つです[みんな:07][みんな:08]

photo:04



しゃぶしゃぶダイニングMK新宿店
東京都新宿区新宿3-13-3新宿文化ビル3F


iPhoneからの投稿


にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村



エムケイ 新宿店しゃぶしゃぶ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅
夜総合点★★★★ 4.0