新しいインテリアに囲まれて | スープルトゥシェでみんな綺麗になぁ〜れ☆

スープルトゥシェでみんな綺麗になぁ〜れ☆

自分の人生っていつも 誰かや何かがきっかけで変化しますよね。
スープルトゥシェはそんなふうに 女性の日常に素敵な魔法をかけてその人の人生を変化させる商品でありたいと望んでいます。そんな私の今を自由につづっていきます。

さくじつアップしたはずの 記事が 


どんな事故なのか 消えてしまいましたあせるあせる


もう1度なんて 迷いましたが


春が近づき 次男の大学受験が 無事終わりましてニコニコ


東京で一人暮らしを始める 彼は、すべてが おNEWで 気持ち良いスタートを

送るのですキラキラキラキラ



それに 刺激され 私も 気持ちをリフレッシュしたく、 サロンからスクールをメインにした


活動をする準備をいたしましたブーケ1




照明をクリスタルがキラキラキラキラキラキラしたシャンデリアに変えました星


見上げるたびに テンションが上がりますアップ




テーブルを大好きなイタリア家具 アマルフィーシリーズに変えました音譜


こんな感じになりましたラブラブ!





お気に入りのティーカップで おいしいハーブティーをご用意いたしますドキドキ


美のことを学びたい方、スクールやサロンメニューにご興味のあるみなさん、遊びにいらしてくださいね~ニコニコお待ちしています手