【2018年2/22】オリジナルレゾナンスブレスレット制作講座開催決定 | 色彩起業塾 ~色の資格でサロンオーナーに ~ 

【2018年2/22】オリジナルレゾナンスブレスレット制作講座開催決定

色彩起業塾 Color School Souple 

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます

 

こんばんは、由美子です。

ここ数日で急に寒くなりましたね。

今年も残すところ約40日となりました。

 

今日は来年のオーラソーマイベントのご案内です。

旧暦の新年明けての2月22日

オリジナルレゾナンスブレスレットの制作講座ビックリマーク

開催します。

 

世界に一つだけのオリジナルブレスレットを作る講座を開催します。

2018年開運パワーも盛り込んで、素敵なブレスレットを作りましょう♪

 

 

自分だけの携帯(モバイル)セラピストと呼ばれる

ベルResonance Bracelet

 (レゾナンス ブレスレット)

 

身に付けるとレゾナンス(共鳴)する

天然石ブレスレットAURA-SOMA®から誕生クラッカー

 

色彩起業塾 ~色の資格でサロンオーナーに ~   

 

最初の発売は2011年。
7つのチャクラに対応したブレスレットが販売されました。

サロンでも販売しておりましたが、

やはり女子は自分の好きな石で作りたい~となりますよね

 

現在では、自分の好きな石を使ってオリジナルブレスレットを作れる講座が

各地で開催されています。

 

Soupleでも過去に何度も開催しておりますが、

みなさん、素敵なブレスレットを作られましたよ❤

 

こちらは、過去のイベントでの皆様の作品です↓

色彩起業塾 ~色の資格でサロンオーナーに ~ -未設定色彩起業塾 ~色の資格でサロンオーナーに ~ -未設定

色彩起業塾 ~色の資格でサロンオーナーに ~ -未設定色彩起業塾 ~色の資格でサロンオーナーに ~ -未設定

 

2016年に私が作ったブレスレットはこちら↓

 

2017年はアンクレットを作りました。↓

こちらは、お気に入りで、毎日つけています。

2018年、数秘術では、

ユニバーサルイヤー「2」の年

「2」の年の2月22日と2並びにの日

マヤ暦でも、KIN15 音2の日

この日を選んで開催することにしました。

 

初めての方でも大丈夫!

不器用だと心配されている方も大丈夫!

専門スタッフがお手伝いしてくれますOK


世界に一つだけ 自分だけのブレスレット

エナジャイジングガーネット部分を、耳元で振ることによって、
自分のエネルギーとレゾナンス(共鳴)してくれるブレスレット
そのブレスレットを、オリジナルで自分の好きなクリスタルで
作成してみませんか?

 

特別なエネルギーがチャージされている

エナジャイジングガーネットがはいったシルバーボールを付けて

ブレスレットを作ります。


クリスタル玉は40~50種類のご用意をしています。
沢山の種類の中から、ご自分のフィーリングでお選びいただけます。



簡単なクリスタルの豆知識などもご説明しており、
大変楽しい講座です。



ベルオリジナルレゾナンスブレスレット作成講座

日 時  2018年2月22日(木)

1  昼の部 13:30−16:00

2  夜の部    19:00−21:30

 

 


各回作成のお時間に余裕を持って2時間半で設定しております。

完成しましたら、早めにお帰りになることも可能ですし、

お時間ある方は複数本お造りいただくこともできます。

 

自分用とプレゼント用に2本お作りなる方も

いらっしゃいます。

 

定 員  各回 6名
参加費 3000円(税込)別途石代がかかります。


材料費は使用するクリスタルによって価格は変ります。
1玉200円~1000円程度

※作成したブレスレットは、お買い求め頂いております。

※当日のお支払はクレジットカードのご利用もできます。


オリジナルレゾナンスブレスレット講座の

お申込は こちら 

 

 

Soupleでは、すべてのコースを

リクエストにて開講しております。

日程等もご相談に応じて決めています。

お気軽にお問合せください。

 

日程のリクエストお待ちしております。

 

B034オーラソーマ講座開講リクエストはこちら

 

ベル講座開講リクエストはこちら

 

 

~色をいろいろ学べるカラースクール Souple(スープル)~