TCマスタートレーナー養成講座(2日目編) | 色彩起業塾 ~色の資格でサロンオーナーに ~ 

TCマスタートレーナー養成講座(2日目編)

TCマスタートレーナー養成講座


2日目も、初日につづき、SAIKO先生の熱い授業が行われました。



英国オーラソーマ認定校 ☆Souple(スープル)の公式ブログ☆ 


英国オーラソーマ認定校 ☆Souple(スープル)の公式ブログ☆ 


最後に「夢を語る」では、みなさんあふれる思いに


思わず涙、涙・・・



宝石赤SAIKO先生の愛あふれる講義に感謝ラブラブ

 TCカラーセラピーを生みだしてくださったことに感謝ラブラブ


宝石紫RIHOKO先生とは同志のようにカラーについて

 いろいろな思いを語りあうことができました音譜

 TCカラーセラピーをご紹介くださったことに感謝ラブラブ


宝石緑また、全国より集結された、ゴールドトレーナーの皆様が

 どのような思い出この講座にいらしたのか・・・

 そんな思いが伝わってきて、感動をいただきましたラブラブ



そして、この場にご一緒できたことに感謝するとともに、


私も新たな気づきを皆様より沢山いただきました。


本当にありがとうございます。


16名の新たなマスタートレーナーさん誕生ですクラッカー



英国オーラソーマ認定校 ☆Souple(スープル)の公式ブログ☆ 


愛と感謝をこめてラブラブ


Souple 主宰 YUMIKO


ペタしてね


Color School  Souple 

カラースクール スープル


パソコン http://www.souple.info


手紙 mail@souple.info


携帯 080-3213-3243


電話 03-3846-6664