天下布武さんからいただきました | スープカレーカムイ カムイのユーカラ

天下布武さんからいただきました

いつもお世話になっております

『TEAM八高線』の
天下布武さん




7月の「ラブ・コラボ」
「ふぉっくす紺子ちゃん×
カムイ」

コラボメニューを
早朝から並んでいただき
フルコンプ
していただきました。


6月には
北海道育成アイドル
北乃カムイちゃん
の素敵なイラストいただきました!!






そして
今回も
たくさんの品を
差し入れていただきました。




北乃カムイガラナ&
サッポロ クラシック
いただきました!!



どちらも
北海道限定の
アイテム。

天下布武さん
とてもうれしいです!!
ありがとうございました。