完売御礼!!「JAMアキハバラ×かよこ」第一弾 | スープカレーカムイ カムイのユーカラ

完売御礼!!「JAMアキハバラ×かよこ」第一弾

10月13日土曜日と14日日曜日
開催いたしました

かよこ誕生祭
『JAMアキハバラ×かよこ』
第一弾


$スープカレーカムイ カムイのユーカラ

秋葉原の老舗メイド喫茶
『JAMアキハバラ』さん
との夢のコラボ!!

$スープカレーカムイ カムイのユーカラ

カムイ入り口には
『JAMアキハバラ』さん
妖精さんたちのサインが!!
ファンには
おなじみのあのキャラたちが
一堂に会する超レアPOPです。


$スープカレーカムイ カムイのユーカラ

コラボ期間中は
制服を交換
させていただきました!!


$スープカレーカムイ カムイのユーカラ

$スープカレーカムイ カムイのユーカラ

JAMさんの妖精さんにも
カムイの2種類の制服を
着ていただきました。

初日は
なみさん
オレンジの制服を
着ていただきました。
(ちなみにこの制服は、かよこがデザインし、
『カフェ・プリムヴェール』と同じく
『レティキュール』さんに製作していただきました)


$スープカレーカムイ カムイのユーカラ

イラストは
いつもお世話になっております
のんだくれ先生
に描いていただきました。
感謝!!

コラボ特別カレー
『四ツ葉カレー』


$スープカレーカムイ カムイのユーカラ

JAMさんのロゴマーク
「緑と黄色の四ツ葉のクローバー」
をイメージしました
チーズオムレツ

$スープカレーカムイ カムイのユーカラ

と、たっぷり野菜の
スープカレー!!


JAMさんの
ファンをはじめ、
たくさんのお客さまに
ご来店いただき
みごと二日連続の完売!!
ありがとうございます!!


第二弾は今週末
10月20日土曜日、
21日日曜日

開催されます!!

特別カレーは
『JAMぁんカレー』


ただいま全力試作中!!

$スープカレーカムイ カムイのユーカラ

乞うご期待!!