間があいて
しまいましたが…

こんにちは〜(*^ω^*)♡

またまたまとめて
お礼です!


**********


S様
肩甲骨どうでしょうか?
下からジーッと強い視線を
感じた時間でした。笑


T様

おっとりまったり

柔軟すぎてびっくり

しました!すごい!



S様

にゃんこちゃん

かわいい…♡癒し…♡

山ガールになります!笑 



Y様

だいぶお疲れだった

みたいで…(*_*)

無理しないでくださいね。



I様

同世代!!

バレー部ちゃんは

真面目ですよ♡笑



I様

ドエスエピソードが

気になります…(*_*)

そわそわ。笑



**********


実はちょっぴり
体調が優れなかったり
してたんですが…

回復ですっ!(*^ω^*)


みなさんも
気をつけてくださいね!

寒いときには
Soupのストレッチで
ぽかぽかしましょう♡♡