恵ちゃんは杏仁豆腐がお好き | ~コッテリけいっち!!~(NMB48 上西恵さん応援ブログ)

恵ちゃんは杏仁豆腐がお好き

おはようございます


すーぷです


昨夜、恵ちゃんが出演していたMBSラジオ
『マジカルミュージック』を聞いていたのですが


思わず、我が耳を疑いました…


シャワーを浴びてまして
冒頭部は聞き逃してしまったのですが


メンバーとパーソナリティのエリちゃんが話している内容になんとなく


身に覚えがあったんですよ


そしたら最後に


『すーぷちゃーはんさんまたメッセージくださいね』


(゜O゜;)


はい、メッセージが読まれてました(嬉泣)


ほとんど聞き逃してしまったので
今朝音源を確認し


感動に浸っておりました(笑)


マジカル・ミュージック


プレゼントは外れてしまったようですが、読まれたことが1番のプレゼントです♪


てか
まちゅーんと菜々ちゃんはイジりすぎな~(泣)



ほな今日も
がんばらななたん♪