ラィンの占ぃで☆といぅか、
王冠なのですが、
ソレが4っの日デシタっっsao☆


イイコト起きるかなぁ…


たまに買ぅコロッケ屋さんで
和牛入りミンチカツが
普段210円なのが、
今日ゎ189円の特価になってましたっっaya Wハート

奥ゎ、みかちぅのクリームコロッケ笑


DSC_0980.jpg 

めっちゃジューシーでおぃしぃコロッケでしたんぷう


そして、
生徒さんから、ご主人が作られた
ジャガィモとたまねぎをぃただきましたっっわァ♪

助かりますっっaya Wハート


さらにっっ
旦那さまの個展のぉ店に
串かつ屋さん「最善」のmama&masterが
来てくれたよぅですっっ!!


しかもっっ
ポストカードセットと額も
買ってくれたそぅですっっきゃー!


ぁりがとぅござぃますっっaya Wハート


ヤマハの合間にツィッター返してたので、
ぉ返事飛び飛びの時間ですみませんペコリー


帰って旦那に報告したら、
めっっちゃ喜んでましたっaya キラキラ


そしてっっ


我が家に新しぃコがっっ


DSC_0981.jpg 


ぉ風呂上がりの脱衣所が
暑ぃのでちょぅどイイのですっっaya Wハート


早速今日カラ大活躍してくれましたんっっわーい


☆4つ分
イイコトぁりましたんっっわーい んばっっ


そぅにゃ★デシタ。