ダイハツ ウェイク オーディオインストール | soundworks

ダイハツ ウェイク オーディオインストール



 こんにちは、スタッフSです、

 

 今回は今話題のウェイクにオーディオインストールしました。

 

 

 TWマウント制作です、

いつもの様に、位置決めです。

 

 

 そしてパテ整形です。

 





 ダイハツ特有のSP位置に、TBM-1877Aiを

取り付けます。
 

 

 

 窓ガラス、パワーウインドーの兼ね合いもあり、

かなり厳しいですが、何とかしますガーン

 

 

 絶妙な取り付け位置にて、どこも干渉せず、

取り付けることが出来ました、

正直数ミリずれるだけで、なんかしら干渉してしまう、

取付でした。

 

 パンチングメタル付の蓋も制作しました。

 

 シート下にはTBM-SW77iを取付です。

お約束の位置ですねニコニコ

 

 HUはダイヤトーン90プレミです!!

 

 

 ハンドル前の小物入れに、ユピテルのレーダーもインストールしました。 

 

 

 勿論開閉もバッチリで、中にはETCとUSBケーブルが入っいます。

 

そして完成アップ

 

 

 

 

 

 音の方は、超HiFiに仕上がりました、

MIDの位置が、丁度膝の上になるので、

TWとMIDの繋がり抜群ですグッド!

 

 90プレミの音の良さと、ソニックデザインのエンクロージャー方式によって、

内蔵AMPとは思えない、情報量、解像度、そして音楽性のある、

音に仕上がりましたチョキ

 

 M様いつも大変有難う御座いました、

これからも宜しくお願いします。