ダイヤトーン DIATONE DS-G20が届きました | soundworks

ダイヤトーン DIATONE DS-G20が届きました

 紹介が遅れましたがダイヤトーン DIATONE DS-G20が届きました。

今週末にデスプレイに入れて音出しを出来るようにする予定ですので

興味の有る方は是非当店まで足を運んでください。

ちなみにメインディスプレイがダイヤトーンの4機種DS-SA1、SA3、

Gー50、Gー20と全機種になったのとホームオーディオのDS-MA1も試聴室

に有るので現在ダイヤトーンとして発売している全ての機種が視聴可能

になりました。

メーカーでも中々出来ないぐらい貴重なディスプレイでなないかと思い

ますので聴き比お気軽にご来店下さいね。

$soundworks

 メインディスプレイです。ここにG-20を入れる予定です。

$soundworks

 2回の試聴室です。通常はイベントの時しか開放はしていませんが

事前にご連絡を頂ければ視聴も可能です。

$soundworks

 この構成でこの価格は魅力ですね。早く音出ししたいです。


$soundworks

ウハーのマグネットも強力で制動効いたクリアな音が出そうです。

$soundworks

 ツイーターはドームとコーンの良いとこ取りの振動板でクロスも

低めなので車種を選ばずレベルの高い音質になると思います。

$soundworks


ツイーターのマウントもダッシュへ置くタイプも有り指向性の強い

ツイーターの情報量を少しでも多くリスナーへ届く用に考えられています。

流石、音にこだわるダイヤトーンです。

$soundworks


どの程度のこだわりなのかネットワークの中身も拝見しました。

この価格ではほとんど使われることが無いセパレートタイプのネット

ワークでコンデンサーなどは高級ホームオーディオでしか使われない

ような高価なフィルムコンデンサーを使用している当たりもかなり本気です。

 
 紹介した以上早く試聴出来るようにディスプレイに入れますので楽しみ

にしていてください。

音の感想は又報告をしますのでそちらも楽しみにしていて下さいね。